« 雪の中帰宅 | メイン | 深夜になるとおなかがすいてしまう »

雪が積もりました

今日は朝起きたら雪が積もっていた。
昼過ぎに車に乗ろうかなと思ったけど、乗れそうになかったから今日は一日家にいることにした。いやー家で色々作業してたけどなかなかはかどらないねー。本当に今日それを実感した…。
てか、あまりにもやる気が出ない…。ありえん。まあいいか。休みの日なんだから…といいつつ実は月曜提出の課題とかも終わってなかったりもする。うーむ。

そんな一日。
しかし寒いね。今日はもうそろそろ寝よう。ネムーい。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/829

About

2006年01月22日 03:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪の中帰宅」です。

次の投稿は「深夜になるとおなかがすいてしまう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。