« いろんな人の近況を友達から聞く。ホウホウ。 | メイン | 雪が積もりました »

雪の中帰宅

と、まあ今帰ってきた。深夜というか朝の5時すぎ。4時過ぎまで刈込で仕事して(今日はかなり色々進めた!)、そして今帰宅。帰り道めちゃめちゃ雪降ってったよ。びっくりした。結構つもり始めていて車で帰るのは実は大変だったり。でもなんとか帰れた。結構スリップしたけど。でも実はこれくらいなら全然平気だという事もわかった。
かなり車に雪が積もってたな。もうちょっと帰るのが遅いと帰れなかったかも。流石に休日に残留は嫌だ!

まあそんな今日ですが、今日は一日長かった。
朝は朝で早く起きたけどちょっと幸せな二度寝をして午後は藤沢の税務署へ。そして刈込。
もう実は僕的には春休み突入。テストないし。あ、課題はあるけどね。だけど全然そういう気がしない。春休みになっても今日みたいに毎日SFCには行くんだろうなー。

そういやまだまだlivedoorだめだね。しょうがないのか。企業価値を高める事だけを考えちゃいけないということなのかな。。個人的にはベンチャーの最終的な目標ってIPOして企業価値を最大限高める事なのかなーと思っていたけど、そうじゃないのかなぁ。まあでもITベンチャーで上場する時代も終わったのかな。今日夜先輩たちとご飯食べていてそういう話になった。うーん、つまらない。

という事で明日から土日。色々やることがたまってるなー。とりあえずもう寝よっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/828

About

2006年01月21日 05:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろんな人の近況を友達から聞く。ホウホウ。」です。

次の投稿は「雪が積もりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。