« 野球ってかっこいいかもねぇ。 | メイン | いろんな人の近況を友達から聞く。ホウホウ。 »

人生ゲームM&Aをやった

今日は朝から授業。お昼はタブリエでご飯を食べてその後は研究室に行って、その後は研究会。
夜は研究会合宿の打ち合わせにちょっと顔出してみたりして、その後はみんなで牛角にご飯食べに行った。楽しかったな。

060118-2345.jpg

その後刈込に戻ってみたら丁度人生ゲームを始めるところだったので6人で始めた。イヤー楽しかったな。普通の人生ゲームと違ってM&A版だったので面白かったな。ピイズンピルだとか人の会社をM&Aしたりだとかかなり面白い。そして当然のごとく僕がトップ(6兆円くらい)で一位。本気でやった甲斐があった。もうダントツで面白かったなー。人生こんな感じにうまくいったらいいのにー。

そんな感じで今日の夜は更けていった。
さーて、そろそろ家に帰ろーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/826

About

2006年01月19日 02:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「野球ってかっこいいかもねぇ。」です。

次の投稿は「いろんな人の近況を友達から聞く。ホウホウ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。