« 飯盛研忘年会 | メイン | 人多すぎ »

鎌倉で軽く飲む

昼間に書いた日記に書いた通り昨日から今日にかけて飯盛研の飲み会の後静岡に行き、そのまま湘南台に戻り、その後は藤沢へ。
藤沢で用事を済まし、そのまま帰宅。そしてちょっとだけ寝る。実は寝不足気味なのかな?

夜は夜で鎌倉にて友達と飲んだ。といってもちょっとだけだけど。
その後カラオケにも行った。二日連続カラオケ。

そんな感じ。ここのところ飲む日が多いかもなー。
忘年会シーズンだからね。そういうのが結構楽しかったりする。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/804

About

2005年12月24日 04:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飯盛研忘年会」です。

次の投稿は「人多すぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。