« 柿田川 | メイン | 鎌倉で軽く飲む »

飯盛研忘年会

昨日の夜は飯盛研の忘年会だった。
一次会は湘南台のチャンプルだった。チャンプル懐かしい。高校生の時結構行ったなー。
そして二次会はカラオケ。一次会から飲み放題で焼肉食べ放題で結構いい感じで、しかも人数的にもかなり集まって楽しかった。
そして、二次会のカラオケも割と大人数な感じでわいわいと。いやぁ、楽しかった!!本当に。
てか、飯盛研酔ってつぶれる人多いなー。笑 特に昨日は本当に多かった。いつもなら自分もめちゃめちゃになるタイプだが、昨日は何故かそうならずまともなほうだった。
まあでもそうやってめちゃめちゃに出来るのも忘年会の醍醐味だよねー。本当に楽しかったな。

結局半分くらいの人?は飲みすぎて倒れ、残りの人で湘南台のすかいらーくへ。
そのままノリでその中の4人で静岡の柿田川っていう綺麗な川があるから見に行こうという話になり、そのまま車で直行。(ウキツ君は酔って深い眠りに入ってすかいらーくの床で寝ていたのでそのまま何も言わずに車に積んで強制連行だった。)

それも結構楽しくて、熱海の足湯に入ろうとしたらもう終わっていたり、ウキツ君は自分がまさか静岡に連れてきてるなんて思わずに深い眠りに入っていて、熱海を過ぎた当たりで「これは連れ去りですね」とか言って状況を良く飲み込めて無かったりと相当面白かったわー。
結局6時くらいには柿田川に着き川を見た。超寒かった。凍死しそう。

そして、そのまま湘南台へ戻る。
その帰宅の道中僕は爆酔。楽しかったなあ。気がつけば湘南台。

そして、今は藤沢。今から藤沢のカフェに11月に行った実証実験のデータを届けに行く。
まあ久しぶりに楽しんだ一日だった。飯盛研楽しくていいなーと思った。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/803

About

2005年12月23日 13:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「柿田川」です。

次の投稿は「鎌倉で軽く飲む」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。