« 久々の更新…ORF後は… | メイン | 一日疲れた~。課題も終わらせた。 »

重い経営会議

今日は久しぶりの学校だった。最近三田休みだったからね。
朝から学校。昼間はみんなでご飯。夕方前には久しぶりに体育を取った。ウェルネス。SFCの体育の中で一番楽な授業かも。ちなみに体育Ⅲ(ⅡとⅢ合わせて30回ある)の1回目クリアって感じ。
5限は研究会。その後は久しぶりにサークルに行ってバスケした。いやぁ、たまにバスケすると楽しいね。最近そういう感覚を忘れつつある。とまあ運動してない分かなり下手下手なんだけどね。もっと練習しようかな。実は大学を卒業するとバスケをする場とかかなり少なくなると思うので。

そしてそして、夜はミーティング。いやぁ、色々考えないといけないことが多いし、なかなか頭を悩ますことも多いし、どうしようもなくて悩むことも多いし、長期的な課題はあるしで大変だ。まあこのタイミングで今日みたいな話し合いをしたのは良かったような気もするが。
結局深夜まで学校付近のラパウザ、ジョナサンに居た。ふーむ、先は険しい!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/784

About

2005年11月29日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久々の更新…ORF後は…」です。

次の投稿は「一日疲れた~。課題も終わらせた。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。