« ORF初日 | メイン | 重い経営会議 »

久々の更新…ORF後は…

というわけで久しぶりな更新。
ORF初日の日記は書いたが、それっきりだった。
ORFの二日目は六本木-富山-高知の中継をするセッションのスタッフをやったり、引き続き湘南藤沢学会のパネル発表をしたり、と色々あった。HCD(ホームカミングデー)も今年はORFにぶつけてあり、かなりSFCの卒業生も来ていた模様。
その後はSIVのみんなでご飯を食べて、終了。

その後今週一週間は結構のんびりしている。
金曜日は学校に行って久しぶりな体育に出席し、夜は刈込に行ったりと。
土曜日は出かけた。偶然会った友達と中目黒のベッカーズでご飯を食べながら色々話した。やはり3年生の就活は大変な模様です。。
日曜日(つまり今日)は一日寝坊し、ずっと家にいた。
ずーーーっと家にいてのんびりするのって久しぶりだなぁ。こういう日も重要だね。
といってもPCの前にいてあまり普段とかわらないんだけど。

ひたすらYahoo!auctionで車のパーツを見ていたような気がする。
ずっと出来なかったけどそろそろパワーアップしようかな。特にオーディオとカーナビとかその辺を。ただ、やっぱりお金が足りないことが判明…。

暇が出来たらテレビサーバを作りたい。
自分の家に固定IP取らないとね。うーむ。結構めんどくさいなぁ。
あ、早く課題やらなと。締め切り間近だ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/783

About

2005年11月27日 20:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ORF初日」です。

次の投稿は「重い経営会議」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。