« 交通違反罰金キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!! | メイン | 久々に早めに帰宅 »

テレビの取材

昨日は朝、SFCでケーブルテレビの取材を受けた。
今度SFCの隣に慶應義塾大学が作るインキュベーション施設(慶應藤沢イノベーションビレッジ)が出来るので、それに対する学生のインタビューということで、僕がそれに出させてもらったという形。
今自分がやっている研究とそれを事業化するに当たって自分が考えていることや、イノベーションビレッジに期待することなどインタビュー形式で答えた。
学生らしくということで、鴨池のほとりでのインタビューで楽しかったな。テレビのインタビューとか初めてで、マイクとかつけた。ネックストラップは外すように言われたので外して撮影。

その取材のあとで今丁度今藤沢で実証実験しているんですよと話したところ、午後僕がその場に居た時にカフェDEスタンプラリーの取材にも来て頂いた。実際に使っているところや受付に居るところなどを撮影。

昨日の大きな出来事はそんな感じ。
夕方まで藤沢に居て、そのあと夜はSFCへ。
深夜から研究会のグルワ。開始時間が遅いと大変だ。。
まあでも色々文献に対して理解は深まった。この日の帰宅は早朝5時くらい。うーーむ、大変だ。。

そして殆ど寝ないまま朝から藤沢へ。さーて、今日は土曜日だ。オープンカフェは混むのかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/765

About

2005年11月05日 14:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「交通違反罰金キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!」です。

次の投稿は「久々に早めに帰宅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。