« 設置端末 | メイン | テレビの取材 »

交通違反罰金キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

罰金10万円です…。      でも嘘です。
実際の所7000円でした。あーあ。
何かね、今日遂さっき深夜1時過ぎに大船-鎌倉間を友達を乗せて車で走っていたら、急に警官が止まれ止まれって言うから止まった訳よ。
そしたら僕その50m手前で赤信号点滅を無視して位置停止しないで通り抜けたらしいのよ。アリエン…。(ちなみに友達はシートベルトしていなくて、止まる寸前シートベルトしてしてと言って何とかばれずに済んだ?からよかった。)
普通に飲酒運転の取り締まりかと思ったのに。。
しきりに、止まったと言い張ったが、その場で警官が見ていたから無理なのだと。。。しかしながら、減点は僕優良ドライバーらしく無かった。猶予が着いて三ヶ月間無違反だとつかないのだと。なんだよそれ。
ちなみにそこ普段赤信号の点滅なんて無い交差点だから。普段黄色の点滅だから。それでもって他の車普通に通過しているのにおとがめ無し。あーうぜ。

051104-0232.jpg

ちなみに今日は朝から藤沢に行き、一日オープンカフェにいた。結構楽しかったな。今日は。
最初から最後まで居た。疲れたな寒いし。
夜はお出かけ。

さーてあしたも一日大変そうだ。
とりあえず今日はそろそろ寝よう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/764

About

2005年11月04日 02:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「設置端末」です。

次の投稿は「テレビの取材」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。