« 夜遅くからの残留… | メイン | 完成! »

昨日の一日

日曜から月曜にかけては刈込で残留した。
朝は起きれず、結局昼ごろまで寝坊。
その後は藤沢へ行き、今回の実証実験のシステムを置く店舗の集まりがあり、そこで説明やIC類リのカードの配布をしたりした。
その後はSFCに超特急で戻り研究会。
この日も夜遅くまで刈込に居た。結局のところ深夜には自宅に帰宅。
いやぁ、やっぱ家いいねー。

それで今日は昼間ちょい前起きる。それから歯医者に行って学校へ。
いやぁ、何か昼と夜が逆転している気分だわー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/746

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月18日 17:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜遅くからの残留…」です。

次の投稿は「完成!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。