« ベアボーン到着 | メイン | 昨日の一日 »

夜遅くからの残留…

今日、というよりは昨日は朝から横須賀の車のディーラーへエンジンオイルを交換にいった。
2時間弱待ちその後は学校へ。SFCは秋祭であるにも関わらず学内には行かず刈込に居た。
そんなこんなであっという間に夜…。

夜の11時からは学内で榊原研のグルワが会ったので、それに参加。
結局今5時過ぎになってもまだ終わらずって感じ。。
大変だなぁ。今週二回しかしていないのに総グルワ時間10時間超えか。まあ毎回グルワがあるとそうだが。。
まあでもかなり実の有る話し合いだった。

そろそろ刈込に戻って寝ようかな。疲れたー。最近慢性的な寝不足が続いているけど意外と元気。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/745

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月17日 04:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベアボーン到着」です。

次の投稿は「昨日の一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。