« のんびりと日曜日 | メイン | お台場に行きました(用事があって) »

打ち合わせが多い日

昨日は朝から授業。色々予定もあり遅刻…。ネットワーク社会論遅刻すると全然おもしろくないねぇ。
その後は授業に出てイトーヨーカドーでご飯食べて、学内で印刷をして藤沢へ。
研究会は休み、藤沢産業センターで打ち合わせ。今までメールベースで色々進めていたことを一気にガーーッと内容を詰める。。アー大変。
今月末から藤沢の駅周辺でRFID関連の実証実験をするので。

夜は結局10時に刈込に戻る。
それからまた2時半くらいまで今日の打ち合わせで決まったことを今後どうやって進めていくかを話す。
いやぁ、やる事が多いな。。。大丈夫か!?僕。
ま、いっか。

とりあえず今週は山場だな、と思ったけど効率よくやれば平気そうだ。
まあがんばるかー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/736

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月04日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんびりと日曜日」です。

次の投稿は「お台場に行きました(用事があって)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。