« 昨日の出来事:藤沢鳳雛塾 | メイン | のんびりと日曜日 »

何かのんびり出来てないぞ!

日記を書いてない日が続いているのであります。
金曜、土曜となぜか深夜まで刈込に…。
金曜に至ってはオフなのに夕方位からιで先生と打ち合わせで、それから刈込でR-STATIONプロジェクトのミーティングがあって、今までで一番長い6時間弱という記録を達成。別に無駄話をしていたわけではなくその分決めることや情報共有が異常に多かったってだけだが。。。
それでミーティング後も刈込に残って色々作業。それで深夜帰宅だった…。
土曜日は朝から歯医者を入れていた為寝坊出来ず。マジ失敗。
刈込へは夕方過ぎ夜から行き、ひたすら作業で深夜…。とまあそんな感じの二日間でした。

というのも、今月末に藤沢の街で割と大規模な実証実験をすることになり、この二、三日でかなり色々条件が変わりそれに対応していてこんな感じになってしまったという訳であります。
土日は車混むからナー。

結局昨日家に着いたのが朝の4時過ぎで今日は微妙に寝坊という学校がある日常の寝坊ってやつを軽く満喫。
午後は課題とかやっていた。
とまあ、ここの所パソコンの前に居る時間が非常に長いので今日の夜は軽く遊ぼーっと。
結構寝たのに眠いなぁ。ま、いっか。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/734

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年10月02日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の出来事:藤沢鳳雛塾」です。

次の投稿は「のんびりと日曜日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。