« 鎌倉の海 | メイン | 何かのんびり出来てないぞ! »

昨日の出来事:藤沢鳳雛塾

一日遅れの日記。
昨日は朝から飯盛研の授業に出て2限は授業に出て3限は飯盛先生に色々相談し、、、という一日。
夕方からは藤沢鳳雛塾で藤沢へ。飯盛研のみんなでスタッフをしているということもあり早めに行った。
結構楽しかったな。Optimというところのケースでみんな結構発言していた。内容が結構面白かったからねぇ。
その後は飲み会。僕は車だったので飲めなかった。まあそれでも良かったんだけどー。飲まなかったけど楽しかったぁ。
帰りは意外な事態が起こり、終電を乗り遅れた人(笑)を横浜付近まで送ってあげた。笑
まあたまにはこういうのもいいかもー。凄い道が空いていて横浜から凄まじいスピードで帰宅。

結局この日もかなり夜更かしをし、寝たのが普通に朝になってから。。あー、からだにわーるーいー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/733

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月30日 22:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鎌倉の海」です。

次の投稿は「何かのんびり出来てないぞ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。