« 長野に来ました その2 | メイン | 長野の写真 »

長野から帰ってきました。

昨日長野から帰ってきた。
昨日は朝から木曽路の周辺を調査。
泊まったところはAirHが繋がらず携帯でネットに繋がなくちゃいけなかったのが不便だったなぁ。
長野をウロウロすると疲れる。

木曽路周辺は古くからの宿場町らしく古い町並みが続いている。
あまり今まで見たこと無かったからへーーという感じ。

結局夕方くらいまで色々その周辺を見ていた。
結局家に着いたのも深夜…。
これで長野全体の調査(長野の観光地の特徴を見る)も大体終わり、あとは地域を絞って研究対象地域を見つけていくという感じ。

結構疲れたなー。そんな三日間。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/718

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月14日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「長野に来ました その2」です。

次の投稿は「長野の写真」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。