« 高知から帰宅 | メイン | バスケ部のみ@渋谷 »

一週間の始まりなのに疲れてる~

昨日高地から帰ってきたわけだが、帰ってからはひたすら学習・研究奨励金の研究計画書の手直しをしていた。なんたって今日提出しなくてはいけなかったのだから。
何とか完成。結局寝たのは6時過ぎ。何やってるんだ僕。

2限の授業でて、研究計画書を事務のSLに出してその後はのんびりして研究会。
研究会後は研究会の飲み会。相当楽しかった。学部生だけって言う新しい感じ。今までなかったので。
その後は11時にSFCへタクシーで後輩と戻る。
なぜなら、今日は夜の11時からグルワがあったので。。。榊原研究室でグルワ。よったままグルワに行くという非常識な事をしてしまったが、意外と問題なかった。

それで今帰宅。
とまあ今日の出来事をがーーーーっと書いてみた。
とにかく超疲れてるから早く寝たい一心。ということで、もう寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/619

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月07日 03:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高知から帰宅」です。

次の投稿は「バスケ部のみ@渋谷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。