« 頑張る日々?か。 | メイン | 高知に到着 »

都内での営業

今日は朝から研究会だったり、二限もドコモハウスだったりと非常に起きるのが早かった。
昨日寝るの遅かったのに。

二限が終わってから直ぐに湘南台へ行きそこから都内麻布十番へ。
今日は営業な日。友達と行った。学校帰りと言うこともありスーツじゃなかった。僕はそういう感じなので。ただ、スーツじゃなくて良かった。クリエイティブ系の会社だったから。

帰りは何故か地下鉄に乗って六本木で降りてしまい、そこから渋谷まで歩くという非常にアクティブな事をしてしまったよ。暫く分の運動をした気がする。
渋谷ではブックファーストに寄り、その後は湘南台へ帰宅。超混んでいた。
そして小田急線では気づけば寝ていた。一人だったら確実に寝過ごしてたな。

湘南台では今期からsivで一緒にコンテストの運営をしている友達とご飯を食べた。楽しかったな。共通の話題が結構あるっぽい。また今度は飲みたいなー。
って事でがーーっと今日の出来事を書いた感じ。意外と最近予定がタイト?かね。でもそうでもないか。
明日から四国の高知へ出張?です。しかしながら、非常に深い理由があり場合によっては羽田まで行って帰ってくる可能性アリです。どうなるんだろう…。

ということで今日は早く寝る。5時半起きか?やべー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/611

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月03日 00:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張る日々?か。」です。

次の投稿は「高知に到着」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。