« 早慶戦は雨で中止だった | メイン | 都内での営業 »

頑張る日々?か。

まーた日記書いてなかったよ。
というのも、忙しいわけではないけどやることが非常に溜まってるのでー。
昨々日、昨日、今日とも学校を出るのが深夜2時を越えているという状況。
昨日今日何があったかなー。思い出すと割とあっという間。

昨日は昨日で3限から遅刻して授業で英語を受けて、その後κ301でグルワをして、5限は研究会。以上。
その後は友達とひたすらひたすら研究計画書の作成。で、深夜になり帰宅。
今日も朝遅刻して2限の研究会のプロジェクトミーティングをして昼は英語のテスト?を前回受けなかった分を受けて、その後から昨日の続きで作成作成作成。

夜は一瞬SIVのコンテスト運営のミーティングに参加。今年もSIVのアイディアコンテストやるよ。参考:http://www.siv.ne.jp/education/sic.html

その後も刈込で友達と作業の続き。
とまあずーーーっと研究計画書を書いているように見えるけど、のんびりのんびり進めてます。
ということで、一応大枠は出来たけど細かいところをどんどん詰めないとー。
残すところ4日で完璧にしないとね。

ということで、丁度今家に着いたばかりだけどそろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/610

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年06月02日 04:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「早慶戦は雨で中止だった」です。

次の投稿は「都内での営業」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。