« 日曜=休日 | メイン | 大型一種一発試験 »

SIVのコンテストミーティング

昨日は昼間は授業、午後はミーティング@Z館、夕方は研究会だった。
研究会は各プロジェクト発表(発表4分質疑3分)で僕も発表だった。
その割には前日あまり準備できていなかったけどなんだかんだで自分的にはまあまあな感じで発表できたのだ。

そして夜はSIVのコンテストミーティング。久しぶりに参加した。最近参加できてないからなー。
新しいメンバーも居たりして、結構楽しかった。そして思ったよりガツガツと普通にコンテストのコンセプト的な部分とかも話して意外と中身のあるミーティングだったような気もする。

結局終わるのも遅くなり、家に着くのも必然的に遅くなり、やることもたまっていて寝るのも遅くなる。
3時くらいに寝て、今日は6時おき。。寝てないなぁ。
そして今は二俣川。大型一種の免許を受験したため。
また今日の試験については後で日記で細かく書くけど、とりあえず疲れた。そして落ちた。
今その発表を待っているところ。(正確には試験完走できなかったのだ。当然だけど)

あーまだ一時間くらいかかりそうだ。非常に眠い。うぶぶー。
ねよーかな。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/597

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月17日 10:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜=休日」です。

次の投稿は「大型一種一発試験」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。