« 二日分の日記(地域通貨の話を聞く+カラオケ) | メイン | 早慶戦は雨で中止だった »

同窓会の運営委員・役員合宿

昨日まで土日両日SFC中高同窓会の運営委員、役員の合宿が横浜であった。
何気に僕もその合宿係?的な物を手伝ったりしていて結構事前準備は大変だったけど。
一番大変(めんどくさかった)のはSFCから町田へ行ってそのミーティングに参加し、その後は西鎌倉のデニーズでブレストの内容を考えていたら気が付けば深夜の1時だった時かなって気はする。ってまあその程度でそれ以外の合宿係の人は大変そうだった。

合宿は着いたら駐車場がどこも満車で夜まで八景島の遠い臨時駐車場に入れたりして夜はギリギリ出庫出来なさそうで焦ったり、着いたら直ぐにミーティングだったりだった。
ご飯を食べてからも軽くブレストをし、その後は飲み。
結構酔ったぽい。翌日超頭痛くてめちゃめちゃ寝坊した。
そのせいで本来なら日曜日は早慶戦に行く予定だったのに、集合時間に電話で起こされるというアリエナイ事態に陥った。まあどっちにしろ起きていたとしても二日酔いで行けなかったぽい。

とまあそんな二日間だった。まあまあ僕は楽しかった。
結局日曜日は一日中寝てた。ふむ。

早慶戦、日曜日は慶應が勝って今日決勝で優勝が決まるはずだったのに、雨で延期。
今日は行こうと思ったのに、その途中中止だと知って途中で帰る。
まあ急遽今日は休日になったわけだが、やらなくちゃいけないことが超たまってる!そして夜からは学校へ。。。。あらら。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/608

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月30日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二日分の日記(地域通貨の話を聞く+カラオケ)」です。

次の投稿は「早慶戦は雨で中止だった」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。