« カモる | メイン | 同窓会の運営委員・役員合宿 »

二日分の日記(地域通貨の話を聞く+カラオケ)

日記書いてなかったわー。って昨日の夜も普通に家帰ったら割と直ぐに寝たっぽい。
昨日の木曜日は朝から学校に行き、午後はSFC中高でゆとりの授業に出て、夕方からはSFCのAVホールで地域通貨の話を聞きに行く。有名な人が来ていたらしい。英語で話してた。途中から飽きていた僕。。。

その後は懇親会へ。懇親会用事があったからキャンセルは出来るかと聞いたらダメだと言われ、しょうがなく前半だけ参加。
って、懇親会という割には玉村研の人とか金子研の人ばかりだった。。しかも殆ど学生じゃん…。まあいいんだけどね。

今日は昼から授業で、さっきモブログでもあっぷしたけどこの年になって初?(でもないかな?)位僕にしては珍しい“カモる”という、つまり鴨池のほとりで友達とのんびりした。
すげー良い感じだったな。授業休んでいるというのも意識的に良い効果があった模様。
ちょっとはまりそうだ。3年にもなって。一人じゃ絶対に嫌だけど、他に人がいるならいいな。

夕方からは刈込でミーティング。
夜は今日は飯盛研のみんなは飲み+カラオケだったので、遅れてカラオケに参加。
かなり楽しかったな。飯盛先生の歌を聴けたのは良かった。笑

なかなか楽しい一日だった。湘南台を出たのが12時過ぎで家に1時近くに到着。
あー眠い。
そろそろ寝よう。

明日は中高同窓会の運営委員、役員の合宿だからな。今のうちに寝ておこう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/607

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月28日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カモる」です。

次の投稿は「同窓会の運営委員・役員合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。