« 火曜日ー | メイン | カモる »

水曜→休日?

水曜は1限だけ学校あるにもかかわらず、今日は行かなかった。サボりか?まあでも割と計画的。
夕方から刈込→夜遅くから町田→西鎌倉のデニーズと移動。
そして今帰宅。
刈込では色々な話し合い。その傍らサーバーの構築&インストール。あっという間に完成。
前は超時間掛かったのに。

って今日は何か知らないけど超疲れてるわ。何でだろう。
今週は割とのんびりする時間がないからなー。ということで寝ないと!明日1限!やばいよ!

ということで寝ますー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/605

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月26日 03:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「火曜日ー」です。

次の投稿は「カモる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。