« 日、月 | メイン | 水曜→休日? »

火曜日ー

火曜日は1~5限全部授業が埋まっている。
だけど毎週デフォルトで1,2限の欠席は決まっている…。ありえんな。
3限は英語で、4,5限は研究会。
多分火曜日が一番ハード。まあでも逆に一番楽しい?曜日かも知れないけどねぇ。

今日は放課後は久しぶりに何も予定がなかったので、研究会の友達とざんまいに行った。
何だかんだでこの前も他の友達とざんまいには行ったばっかりだけど良かった。
何だかんだでちょっと混んでたけどね。おいしかった。
うーん、こういう息抜きもいいねー。とまあそんな感じで今日は割と早めに家に帰宅。

結構やることが溜まっているのに進まないなぁ。読みたい本とかも溜まってるのに。
とまあ色々やっていたらこんな時間。空も明るい。窓を開けると寒いけどなかなか(・∀・)イイ。
って最近寝てないな僕。。
昨日は気が付けば2時前には電気を付けっぱなしでPCつけて寝ているというありえない感じで今日は普通にこんな時間。
生活リズムがワルーなここ最近。早寝早起きを身につけたい物ですな。

050525-0408.jpg
↑自分の部屋から微妙な明るさな空を撮った写真のサムネイル画像。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/604

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月25日 04:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日、月」です。

次の投稿は「水曜→休日?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。