« 第二回全塾横断勉強会 | メイン | 日、月 »

友達が留学するのでその送別会

昨日は朝から車の故障により横須賀へ車の修理に行く。どうやらブレーキパッドが消耗視しすぎていたらしく、そのせいでブレーキオイルが減っていた模様。直った。
修理中は車のショールームの中で待っていたんだけど迷惑にも出してもらった飲み物を思いっきりこぼしてみたり、新しい320iを見たりした。てか家族ずれが多くみんな新しい3シリーズ見てるのね。僕的にはあまりいけてないと思った。メーターが安っぽい。

その後一旦家に帰宅。
それからすぐに渋谷へ電車で向かう。昨日は高校時代のお友達のツネオカ君がアメリカに留学するらしいのでその送別会だった。
ちなみに20人以上いたけど参加者の半分は中高の人で残りは日吉のゴルフサークルのパーマーズの人が多いって感じで尚且つ、学部がSFCなのは僕だけだった。かなりアウェイな感じ。
にも関わらず相当楽しかった。かなり飲まされた。ぶっちゃけ一気がかなりまずかったんだと思うが気持ち悪かった。
二次会のカラオケも楽しかったなー。

結局この日は家に帰らず都内の祖父母宅に泊まって今。
夜はすぐに寝てしまったらしい。土日っていいねー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/602

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月22日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第二回全塾横断勉強会」です。

次の投稿は「日、月」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。