« 二俣川 試験場 | メイン | 日曜残留 »

池袋へ

今日は、といってももう朝になりそうなので昨日は一日普段と違う休日だった。
というのも、金曜の夜かなり遅くまで起きていたのでかなり寝坊。そして、昼寝も多少。といった風に最近の寝不足を解消した感じ。それ以外はひたすら火曜日にある榊原研の発表用の文献を読み続ける。字読み過ぎ疲れた。

夕方から出かけて池袋へ。
湘南新宿ライン使うと早いねー。すぐ着いた。
今日は友達とその友達の友達とご飯を食べてちょっと飲んだ。
楽しかった。
そして普通に10時過ぎには解散になった。
まあ久しぶりに頭を使わずにのんびりした感じだった。また誘って欲しいな。

それから帰宅。
帰宅後はまた昼間の続きで研究会発表用の資料の作成。ひたすらひたすら。
とまあ本とかも読みつつなので余り進まずに朝になってしまいそう。明日も朝早く起きたいのに無理っぽいなー。

さて、完璧朝になるまでに月曜日までの課題をやろーっと。忘れちゃうから。
少しずつ眠くなってきた。てか、ゴールデンウィークマジで明日でラストじゃん!






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/584

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月08日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二俣川 試験場」です。

次の投稿は「日曜残留」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。