« 湾岸ミッドナイトに出てきそうな修理屋 | メイン | IBM ThinkPadX31 メモリ増設 »

金・土の飲みの報告

昨日は大学のサークル(Kagers)の新歓飲み、今日はSFC中高の同窓会の運営委員・役員飲みがあった。

昨日のサークルの新歓飲みは自分的に本当にひどかった。迷惑をかけた皆さん申し訳ありません…。近年希に見る酔いだったっぽく、けーっこうハメを外しすぎた感アリ。
まーでも1年の新入生とは仲良くなれたような気がする。この年(というほど年ではないが)になると1年生とも話題が合わないかなーと思いつつ意外と平気。1年だよ、ってシラっと言ったら新入生信じ切っていた。流石にこの日は携帯首から提げてなかったけど。

まあでも実際サークルの新歓に来た新入生は満足だったのかなー。個人的には楽しかったけどねー。1年の女の子とか引いてたなー。
金曜日はなかなか反省の多い日だった。ちなみにその日は無事に家に帰宅出来たし、帰ったら全然余裕だった気もする。

で、今日は夜からSFC中高の運営委員・役員+11期の運営委員に興味がある人での親睦会も兼ねた飲み会。結構楽しかった。また今日も僕は楽しむ側に。
でも、昨日の教訓からかそこまで飲み過ぎということもなく。
運営委員、役員のメンバーは割と元々知り合いばかりで去年とはまた違い面白そう。4期から11期まで集まるのもスゴイよねぇ。
11期も女の子3人と男の子2人と女の子の方が若干多かったしー。是非11期の人には運営委員会に参加して欲しいなー。

1次会、2次会、そしてそのまま帰宅。帰り道友達と大船のラーメン屋に寄った。暇人なので。僕。

今日の飲み会で思い出したが、二年位前も丁度こんな感じに飲み会(その時は確か湘南台の八田でゴールデンウィークあけ位)から僕も運営委員になったんだったなぁ。
そう考えると結構前な気がする。
ま、引き続き運営委員会楽しく進めて行けたらいいなー。楽しみー。まあでも多分楽しそうだな。11期生に期待。
ちなみに今日いた11期生みんな何らかの形で中高の時から存在は知ってる人ばっかだったような気がする。生徒会とか委員会とかやってた人ばかりだからかな。

今日は早く寝ようかなー。本当は明日は朝から用事がある予定だったのだが、それも無くなり暇そうな一日。
まあ折角暇な一日なので、前々からしようと思っていた車のメンテをしようかな。
BMW用のユーロプレートカバーを買うっぽいのでそれまでにナンバーステーを取り付けたい。学校の入り口付近の取り締まりポイントで警察に止められそうだけど。

とりあえず、もう寝るー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/559

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年04月10日 02:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「湾岸ミッドナイトに出てきそうな修理屋」です。

次の投稿は「IBM ThinkPadX31 メモリ増設」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。