« スノボ五日目 | メイン | 汐留、議員会館 »

スノボから帰宅→SIV打ち上げ

昨日、軽井沢から家に帰ってきた。
お昼前に向こうを出て車で帰った。結構時間的に早かった。横浜で降ろして貰ったけどそこまで大体4時間位だったから。
途中サービスエリアでお昼ご飯を食べて帰った。いやーでも疲れたな。ホントに。
流石に校連続で何日もスノボをすると体力的にも疲れるらしいー。

家に帰ってから荷物を置いて直ぐに家を出て藤沢へ。
今日はSIVのコンテスト運営の打ち上げの日だったので。藤沢で飲んでカラオケした。楽しかった。
それにしても藤沢で終電ギリギリまでいるのなんて高校生の時以来な気がする。最近藤沢とか行ってなかったからなー。まあでも楽しかったので良かった良かった。
そんな感じの一日。
昨日はそんなこんなで家に帰ったら疲れてそのまま寝てしまった。。うーむ。
何か春休みっぽくて良いな。

050303-1245.jpg 050303-2149~00.jpg
↑途中のSAにて         ↑SIVのカラオケにて(暗っ!)






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月04日 10:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボ五日目」です。

次の投稿は「汐留、議員会館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。