« スノボから帰宅→SIV打ち上げ | メイン | 疲れ取れなくて嫌だなん »

汐留、議員会館

今日は夕方前からプロジェクトのミーティングの為都内に行った。
都内は雪が積もっていた。逗子は積もっていなかったのに。
ミーティングは汐留の某広告代理店本社の中で行われた。
てか、この会社の中にはいるのは初めて。前からゆりかもめに乗っている時とか首都高からとか外からは見たことあったけどね。ちょっと感動。
入る時も相手先の部署と名前を言う事によって訪問客用のパスが貰え、あとはICで改札みたいな所を通って中に入れる。(まあこれは他の会社も結構そうだったりするけど)
しかしまぁ、建物自体がまだ出来てからそんなに時間が経っていない為かスゴイ綺麗。そしてスゴイ大きい。ふむ。
OB訪問している学生らしき姿も何人も見た。僕も来年位にどこかにOB訪問するのだろうか。あんまり想像つかないなー。

ミーティング後はそのままタクシーで永田町へ。
参議委員の議員会館に行った。これまた人生初。当たり前か。
永田町自体地下鉄の乗り換えでしか使ったこと無かったけど。
参議院の議員会館では元SFCの先生で今参議院議員であるすずきかんさんに会った。
今進めているプロジェクトの話で結構面白かった。
でもやっぱ国会議員は忙しそうだなぁと思った。

とまあ今日はなかなか普段行くことのない所に行って刺激的な一日だったような気がする。
家に帰ってからは軽く部屋の掃除をした。ふーむ。

そろそろ寝ようかな。眠いなぁ。。

050304-1522.jpg
↑昼過ぎに残っていた雪@汐留






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月05日 03:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スノボから帰宅→SIV打ち上げ」です。

次の投稿は「疲れ取れなくて嫌だなん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。