« 疲れ取れなくて嫌だなん | メイン | 全塾横断勉強会 »

R-STATION合宿

昨日から今日にかけて代々木のオリンピックセンターで研究会のプロジェクトの合宿があった。
このメンバーでの合宿というのは初めてで最近ミーティングもなかなか無かったのでなんかちょっと新鮮な感じだった。
昨日の昼過ぎから開始で何気に長い時間話し合う内容とかあるのかなぁと思ってたけど、意外と話し合う内容はあった。結構長い間ミーティングしていたような気がする。
今回の合宿で割と今後短いスパンで何をするかってのも明確になったような気もするなぁ。そう考えると今回の合宿は成功かな。
でも、疲れたなぁ。昨日の夜もうちょっと早く寝ればよかったなー。暴れたから疲れた。
オリンピックセンター合宿で泊まったのは初めてだけど、凄い宿泊料が安い。会議室込みで1000円ちょっとだった。都内であの位置でこの値段は凄い。

つい今さっき今日のミーティングも終わりもう少ししたら銀座に移動。結構眠い。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月07日 13:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲れ取れなくて嫌だなん」です。

次の投稿は「全塾横断勉強会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。