« 日曜日でした。 | メイン | IDビジネスラボ »

遊んだ

今日は朝寝坊。かなり深い眠りに入っていたらしく目覚ましとか全然気づかなかった。うーむ。
で、お昼過ぎに家を出て湘南台経由でその後はイトウヨーカドーでスノボの申し込みをした。
その後は戸塚の原宿の交差点のラウンドワンへ。
ボウリング。負けまくった。アリエン。なんでだろう。本当はこんなはずではなかった。。凹むわー。まあでも確実に言えるのは今日はやはり調子が悪かった。やっぱしょうがないよね。。

その後は夕方からはドンキホーテに寄りつつそのまま茅ヶ崎へ行きサティの中の映画館でオーシャンズ12を見た。昔オーシャンズ11を映画館で見たときは思いっきり寝た事がありそういう意味ではなかなか思い出深い感じがする。
でも今日は寝る事もなく最初から最後まで完璧に見れた。でも結構複雑だよねぇ。??な部分も多々あったような気もするなー。どうやら僕は複雑な話は無理みたいだ。
まあでも面白かったからよかった。e席リザーブでチケット予め買ったのに映画館がらがらってのもびみょーなんだけどね。

で、その後はご飯を食べて帰った。
帰ったといっても明日は都内で朝一でミーティングがあるので都内のおばあちゃんの家だけど。結局都内に着いたのは1時くらいになってしまった。早く寝ないと。すごい眠い。
明日寝坊しないようにしないとなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/507

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月15日 01:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日曜日でした。」です。

次の投稿は「IDビジネスラボ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。