« バスケと徹夜 | メイン | 遊んだ »

日曜日でした。

春休みになると曜日感覚がない。
結局今日は朝まで起きていたので、それから寝る。
だけど何故か8時過ぎに寝て12時過ぎに起きてしまう。カーテン締めて寝れば良かった。日の光で起きてしまった。。
で、前々から親に言われていた車のホイールの移動をする。
すげー大変。4階から降ろして車に積み込みその後葉山へ移動し降ろして終了。
何だかんだで時間が掛かった。いやー大変。
でもまたホイールとタイヤ変えるからその時取りに行かないと…超大変だ。。

結局今日はホイールとタイヤの積み卸しで終わってしまった感がある。
まあ良いけど。とりあえず今日はそろそろ寝ようかとおもう。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/506

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月14日 02:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バスケと徹夜」です。

次の投稿は「遊んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。