« 北海道のキロロ | メイン | 丸の内学生チャレンジコンペ »

桐生での國領研合宿

さっき北海道のエントリーを書いたら気がつかない間に寝ていた…
まー確かにここの所疲れることをしている割には寝不足だったからなぁ。
3日は結局北海道から羽田に戻りそれから羽田に車を置いていたのでそのまま車に乗って桐生へ向かう。
桐生では國領研合宿。といっても羽田に着くのが遅かったのでちょっと遅刻して参加。
首都高から東北自動車道で向かう。かなり道が空いていたので結構記録的な速さで現地に着いたと思う。

今回の研究会の合宿、國領研と金子研合同で行われ、今までにない位人が多かった。去年の合宿は地域情報化をテーマに館山に行ったが今年も同じような感じで桐生へ行った。
新規履修の人が結構多く、國領研もメンバー相当変わりそう。ちょっと楽しみ。

夜は夜でグループディスカッションの後は飲み。飲んでから酔いが冷めてからちょっと今度発表するビジネスプランコンテストの打ち合わせをした。
それにしてもみんな結構酔っていたなー。

結局寝るのも遅くなり布団に入ったら次の瞬間寝ていた。
次の日は昼過ぎまで桐生にいて最後ちょっとだけ桐生の町をバスから眺めてそれから家に帰った。
帰りも割と道すいていたな。帰り道横浜のvodafoneショップで3G携帯のチェッカーを借りて帰った。それにしても疲れた。。。
帰り道は友達と車の中で今回の合宿のレビュー(桐生のKAINというNPOについての話とか)や来期以降の研究会をどうするかとかについて割とマジメな話をして帰った。といっても横浜に着いてからは話の質もガラリと変わりまた僕はくだらないことをひたすら言ってたような気もする。まあそれはそれで面白いので。

そんな感じの桐生合宿。
この2月1日からの北海道→桐生はなかなか予定もタイトで寝不足になったし、その上車も運転したしで結構疲れたよ。
まあでもホントサークルの旅行も研究会の合宿も楽しかったなぁ。

そんな感じでなかなか良い春休みのスタートを切ったのでした、と。
そろそろ寝ないとー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/499

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月05日 04:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道のキロロ」です。

次の投稿は「丸の内学生チャレンジコンペ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。