« 桐生 | メイン | 桐生での國領研合宿 »

北海道のキロロ

今日までのモブログなどを見ればわかるように2月1日から2月3日にかけて北海道のキロロへサークルのみんなでスノボに行ってきた。
本来は4日までだったのだけど、僕は研究会の合宿があったので途中帰宅組。

初日は車で羽田へ。羽田に車を置いて行く。途中超渋滞していて集合時間に飛行場についても駐車場に行くのに迷い結局遅刻。
それから飛行機に乗って北海道へ。新千歳空港から2時間位バスに乗ってキロロへ行った。
結局初日は夕方ちょっと前から滑り夜になってあがり、ご飯を食べて泊まるところへ戻る。
夜はちょっとお酒を飲んだりトランプをしたりキツネを見たりして過ごした。

翌日は一日滑れるので一日滑った。楽しかった。途中雪の振りが激しかったけど。
今回の旅行でスノボを始めた人も少しずつ滑れてきている感じだった。やっぱスノボは慣れだからねぇ。
そんな感じに一日割と目一杯滑ることが出来た。いやぁでも本当に北海道の雪は良かったぽい。転んでも痛くないのが良い。しかも空いてるしねぇ。

夜リフトが止まる頃まで滑りその後はご飯を食べ、泊まるところへ戻り、それからダラダラ。
2日目から合流した人もいたので夜は飲み。久しぶりにkagersの飲みに参加した気がする。
結構楽しかった。でも翌日運転しないと行けなかったし疲れてたしで結局みんなより早く寝た。

そして、3日目は朝から起きてバスで新千歳空港へ向かい、その後は飛行機で羽田に向かったのだった。

いやーでも久しぶりにkagersの活動?に参加したけど楽しかったな。マジで。バスケ以外で何かするのも新鮮だったかもなぁ。いやー本当に幹事には感謝。
そんな感じで今回の北海道旅行は終わったのだった。
blog-photo-1107524813.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/498

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月04日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「桐生」です。

次の投稿は「桐生での國領研合宿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。