« ボウリングの練習 | メイン | どこもハウスの外で »

学校の授業も最後

昨日は学校の授業も最後だった。
3限から昨日はレポートの提出もあったので出る。そのまま4限も出る。
4限に至っては90分授業の半分の時間の丁度45分に授業終了。( ゜д゜)
昨日は何の為に学校に行ったんだろう…

で、特にドコモハウスでは作業をしない事になっていたので、そのまま帰宅。
最近何だかんだで睡眠時間が足りてないので、帰宅して寝る。
で、夜中ちょっと起きて部屋の掃除をし、それからその後また寝たら今日の昼過ぎだった。。
結構睡眠時間取ったなー。しばらくこれで平気だ罠。
もうちょっとしたら学校行こーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/484

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月20日 15:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ボウリングの練習」です。

次の投稿は「どこもハウスの外で」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。