« パンクその後… | メイン | 学校の授業も最後 »

ボウリングの練習

今日は休み時間と4限の頭にかけて東急ボウルへボウリングに行った。
個人的にはこの前ぼろ負けした苦い記憶があったので、次回再度リベンジをする為には練習が必要不可欠だった。
ということで一ゲームだけ。友達4人と行きチーム戦で負けた方がお金は持つことに。

いやー本当に調子よかったわ。
前回が嘘のよう。僕一位。余裕かなー。
当然チーム的にも勝利。ほほほほ。

今回のスコアは135でした。参考:スコア表

良い運動になったよ。今日は気分爽快だった。
ボウリング後は授業を受け、研究会に出て、作業をして帰った。
疲れたー。家に帰ってからかなり寝てしまった気がする。
さっき課題も終わった。もう寝ようかなー。明日で学校もラストかー。ふーむ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/483

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年01月19日 02:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パンクその後…」です。

次の投稿は「学校の授業も最後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。