« 日記もご無沙汰 | メイン | 同窓会役員会+その忘年会 »

バスケをしました

今日はよく寝た後の心地よい目覚めだった。というのも昨日から今日の昼過ぎまで10時間以上寝たから。良かったー。
3時位に家を出てから学校へ。木曜日は研究会だけなのでー。結構楽な日。
研究会後はすごーーーく久しぶりに運動。

本当は今日はサークルがあると思っていたのに行ってみたら結局やってなかった…
でも今日こそは運動を!と思ってたし、なかなか最近放課後暇が無くて運動出来てないので、ジムで筋トレをすることに。
でも結局体育館が開いていたし、尚かつ人も何人か後から来たのでバスケが出来た。
凄い久しぶり。先月の塾長杯ぶりか。体力落ちすぎ。
まーたまにはこういう運動も良いねぇ~。

帰りは大戸屋でご飯を食べてから家に帰った。
帰ってからは何らかの作業をしていた。結構やること溜まってるかも…
その癖そういう時、僕って何も焦ったりしないからなぁ。ちょっとそれ何とかしないといけないかも…ま、いっか。

という感じで今日は運動をした良い一日だった。その一方ガツンと一発うわーーーって思うショッキングな出来事もあったけど…アリエンよ…

とりあえず、今日は早く寝たいなぁーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月10日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日記もご無沙汰」です。

次の投稿は「同窓会役員会+その忘年会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。