« 久しぶりのドコモハウス残留 | メイン | バスケをしました »

日記もご無沙汰

月曜から火曜日は残留をし、そのまま1限はテストを受けて2限は授業にでて、1時半頃に学校を出発し、東京国際フォーラムのTronShowを見に行く。参考

その後は秋葉原によって買い物をしたりそのまま湘南台へ戻ってそこから石川のジョナサンに行って夜遅くまでダラダラしたりした。
その後は家に帰ってレポートシステムに課題を出して、そのまま明け方に寝てちょっと寝ただけの状態で今日は起きた。
そんな感じで今日は早起きで、朝から学校は休み遊んでた。
超疲れた。結構良い気分転換。

明日は研究会だけかー。ここの所の寝不足を解消しないと。。
5限開始ピッタリに学校に着く予定。でも何だかんだで早く学校に行かなくちゃいけない予感…






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/451

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月09日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久しぶりのドコモハウス残留」です。

次の投稿は「バスケをしました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。