« 起きたのが遅かった日 | メイン | 久しぶりのドコモハウス残留 »

引き籠もった一日

今日つまり日曜日は朝8時過ぎまでメッセンジャーをしてたりして結局夜は一睡もしなかった。
その後寝て、本来ならば12時過ぎに起きる予定が気が付けば16時近く。アリエン。
夕方出かける予定だったけど、その予定時刻が起きた時間だったので断念。

夜も夜で出かけるつもりだったけど、作業が結構残っていたので家に引きこもっていた。
てか今日一回も外でてないじゃんー。ヤベー。

結局起きてからずーーと自分の部屋のPCの前に居たような気もする。
その割には集中出来なかったなー。今日は何か久しぶりな人との長電話が多かったからかも。まあたまには良いかもね。

そんな感じで今日もこんな時間。もう寝ないとね。明日学校アルのに。
さーて、もう寝るー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/449

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月06日 04:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起きたのが遅かった日」です。

次の投稿は「久しぶりのドコモハウス残留」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。