« SFC停電の為 | メイン | 引き籠もった一日 »

起きたのが遅かった日

結局かなりの寝坊。
余裕で昼過ぎ所か凄まじい寝坊。まーいいか。
でも昼前に二回電話で、昼に一回宅配便で、最終的な起床時に電話で目が覚める。
そう考えると熟睡出来てない?のかな。

本当は今日の昼間はSFCに行って小檜山研の最終発表を視野に入れた作業をする予定だったけど、僕が起きた時間も遅かったし友達と時間があわなそうだったりで結局SFCには行かなかった。

夕方過ぎには家を出てそれから渋谷へ。
夜は先輩と友達と一緒に飲んだ。丁度先週の日曜日も誘われていたが結局その時は行けなかったので。結構色んな話をした。割とマジメ。結構楽しかった。

そんな感じでまた今日も家に帰るのが遅くなってしまった。
今日あんなに寝坊したのに凄い眠い。やばいなぁ。何でだろう。眠りが浅い可能性が高い。

昨日車を運転しすぎたせいか体(主に足)が筋肉痛になっていた。痛い。
明日はのんびりしようと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/448

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月05日 04:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SFC停電の為」です。

次の投稿は「引き籠もった一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。