« たった今帰宅 | メイン | SFC停電の為 »

たった今帰宅2

今日の夜はたった今まで外にいた。
夜に家を出てお友達と僕の車で首都高へ。
結局何だかんだで5,6時間車に乗っていたような気がする。どこに行くとか決めずに結構無計画に走ったので、高速代とガソリンを消費しまくり。
本当は今日の夜やろうと思ってたことが沢山あったのに。。まーでも良いか。
帰りは環2のラーメン屋に寄って帰宅。家に帰って気づいたけどスゲー疲れた。
普通に眠い。明日起きれるのかな。。ってもう今日か…
明日は学校に行く予定だけど、起きれなかったら困る。うーむ。とりあえず、今すぐ寝るつもり。ネムー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月04日 05:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たった今帰宅」です。

次の投稿は「SFC停電の為」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。