« 車を沢山運転した日 | メイン | たった今帰宅2 »

たった今帰宅

昨日は研究会しかないので、その為だけに学校。
今期にしては珍しく5,6限連続だった。流石に長いなぁと思った。
終わってから作業。今日のミーティングの提案資料作成の為に。
もっと早く終わると思ったのに結局終わったのは2時過ぎ。。実はすごーく時間をかけて作ってる提案だったりするみたい。
結局家に着いたのは4時ちょい前くらい。

で、今日は昼過ぎから大手町でミーティング。遅刻して当然な時間だったのに結果的には遅刻せず。特に何かがあったわけではないが奇跡が起こった。ラッキー。

夕方にはミーティングが終わりその後は寄り道をして家に帰る。
結局家についたのは今。凄い眠い。電車の中は寝てた。座れて良かったなー。

今日は夜からちょっとだけ遊びに行く予定。眠いけど。
もう週末か。やったー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月03日 22:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「車を沢山運転した日」です。

次の投稿は「たった今帰宅2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。