« 暇じゃない日曜日も良いかも | メイン | 1限からでした。 »

やっぱり朝はきついね。学校。

今日はSFCへ朝早くから行く。
τ(大学院棟)でA0ポスターの印刷→メディアで昼寝→授業→授業→授業。
授業も結構寝てしまった。何かダメだなぁ。
雨が降ってるのがいけないのかもしれない。モチベーションが下がる。

放課後、6時半からミーティング。その後は湘南台の八田でご飯。
一日早い。めっちゃ早い。
のんびりする時間があんまりないな。学校始まると。
今日はいつもほどは帰るのが遅くなかったので、2時前には寝たい。
明日は1限からだし。早く寝なくちゃ。うぅぅ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/380

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月05日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暇じゃない日曜日も良いかも」です。

次の投稿は「1限からでした。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。