« 時間つぶし | メイン | やっぱり朝はきついね。学校。 »

暇じゃない日曜日も良いかも

今日は朝から家を出て、渋谷で英語のビジネスプランのリハーサルを社会人のメンターの方に見て貰った。
今週末からシンガポールで開催されるビジネスプランコンテストの国際大会に先輩と一緒に出る為、そのプレゼンの練習。
何点か非常に参考になるアドバイスを頂いた。この一週間で少しでも完成度を高めたいと思う。まあ多分この一週間はもっとプレゼンの改良+練習なんだろうな。
言うことも全部暗記したい位だ。てか、暗記しないと結構辛いから自然に言葉が出てくる位練習しないと!

渋谷でプレゼンの練習後は湘南台へ。
今日は湘南台でSFC中高同窓会の役員、運営委員会。同窓会のミーティングを始めてSFC-GSで行った。
なかなか色々決まった。結構充実した集まりだったような気がする。(今年の春と比べものにならないくらい良い進行ができてるような気がする)
その後は八田でご飯を食べて解散。

その後は、湘南台にちょっと残ってそのまま帰宅。
結構眠いなぁ。最近5時間睡眠を徹底しているようで、良い生活リズムかも。
明日は朝が非常に早い。起きられるかスゴイ心配だなーーー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/379

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年10月04日 03:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「時間つぶし」です。

次の投稿は「やっぱり朝はきついね。学校。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。