« 眠いし何気に暑いし、夏休み終わっちゃうし。 | メイン | 17インチアルミホイール買っちゃった… »

あああああ゙あ゙あ゙あ゙夏休みも終わるナーー

今日は朝から家庭教師のバイト。
何気に久しぶり。最近ぜんぜんやってなかった。
朝早く起きなくちゃいけなくて結構大変だった。昨日も凄い遅くまで起きてたから。。
家庭教師が終わってからは学校へ。
刈込で作業。
今週の木曜日まで英語のビジネスプランの発表の原稿を作らなくてはいけない。あー大変。僕英語苦手だから。

とりあえず、最近凄い眠い毎日が続いてる。
こんなんで学校始まっても平気かなぁ。朝の授業に出れる自信が無いから、なるべく午後中心に時間割を組もうと思う。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年09月25日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「眠いし何気に暑いし、夏休み終わっちゃうし。」です。

次の投稿は「17インチアルミホイール買っちゃった…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。