« アカデミーヒルズ | メイン | 逗子→浅草→逗子→湘南台 »

最近外涼しいね

今日は朝から丸の内の21cクラブでMYCの方との打ち合わせに参加。
今後ともSIVとしてコンテストやイベントで連携していけたら良いと思う。うまくやれば面白いことが出来そうだ。
今年になって位から割と世の中自分の知らないところでアクティブに動いている大学生って結構いるみたい。かなり見習うべき所が多い。

その後は國領研のプロジェクトミーティング。引き続き21cクラブだったので移動が無くて良かった。色々各班この夏休み中に調査などをしている為面白い。
まあ次はもうちょっと進めておきたいなぁ。

そのあとは外苑前へ。
昼ご飯を食べるタイミングを逃して朝から何も食べてなかったのでご飯を食べる。
結局外苑前に来た意味がなかったんだけど。。
それから帰宅。
→渋谷→横浜→逗子。
意外とすんなり帰れた。ねむいなー。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月26日 04:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アカデミーヒルズ」です。

次の投稿は「逗子→浅草→逗子→湘南台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。