« フィージビリティスタディ調査@トイザらス | メイン | 最近外涼しいね »

アカデミーヒルズ

今日は昼過ぎに家を出て都内へ。
溜池山王で降りてアカデミーヒルズへ。
今日はSFC研究所IDビジネスラボの勉強会に参加させてもらった。
初めてでちょっと緊張した。
今日の勉強会は割りとプライバシー関係について知りたかったのでかなり勉強になった。あと、結構RFID等のIDに関してもかなり知らないこと多かったし。いやぁ、本当にいい勉強だわ。
周りは殆ど社会人でかなりみんな凄い人だったぽい。うむむー。
まあ今日知ったことは今後に生かしていけたら良いな。

今日は明日に備えて都内の祖父母宅にお泊り。
そろそろ寝よーっと。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月25日 02:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィージビリティスタディ調査@トイザらス」です。

次の投稿は「最近外涼しいね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。