« 軽井沢 | メイン | 日記もご無沙汰 »

正に夏だね

思いっきり夏っぽい日が続いている。
ここの所何をするという訳でもなくダラダラしている。
暇なので、市役所に年金の申請に行ったり、新しい携帯電話の契約に行ったり(結局しなかった)、同窓会の運営委員の何人かとゆとりについて夜な夜なファミレスで話したり、家の人たちと珍しく出かけたりという毎日を送ってる。
年金は実は今日まで未納だった。学生は年金を納めるのはとりあえず先延ばしに出来るのだが、僕は今から払うことにした。結局今日は9月までの約8万を銀行で振り込んだ。コレで問題なし。
ついでに銀行の通帳の実印がどっかにいってしまったので、紛失届を出し新しい印鑑を登録した。最近銀行の口座を持ちすぎてどれがどの印鑑かわからなくなってきてるような気がする。やばいなー。

とまぁ昨日今日のんびり出来たにもかかわらず、自分の部屋が汚い。なんとかしないと。
とりあえず今日は寝よ。






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/340

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月12日 01:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「軽井沢」です。

次の投稿は「日記もご無沙汰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。