« サーバー解約 | メイン | 正に夏だね »

軽井沢

昨日(8日日曜日)から今日にかけて軽井沢に行って来た。
というのも7日~9日までSFC中高同窓会の運営委員、役員の合宿が軽井沢にあったので。
ただ、7日は僕が用事があったので、今回は日曜から途中参加という形になった。

8日は昼過ぎに家を出て軽井沢へ。都内経由で関越自動車道を使って行った。かなり道が空いていて都内で回り道をしたにも関わらず4時には軽井沢に着いた。
040808-1647.jpg
着いてからちょっとだけ軽井沢を散歩。直ぐに暗くなった。
その後はご飯を食べてから花火をして同窓会の軽い報告会?だった。
ま、今回はあくまで報告会ということで議論はしなかったけど、近いうちにみんなで考えたいなと思わされる事が個人的には結構あった。人数も10人以上いたし。意外と普段月1とかで行われる運営委員会でもそうなのだが、どうしても大人数で議論という機会が少ないんだよね。なるべくそういうのを増やしていきたい気もする。

結局そんなこんなで夜は更けていった。夜寝る前は楽しかったな。
朝は寝坊し(前日遅くまで起きてたのと、軽井沢に来る前の日もかなり寝不足だった)起きたらみんなは既に起きていた。
それから片づけみんなで温泉に行き、帰宅。帰りは13時半に向こうを出て、途中ご飯を食べたりしたが、家に着いたのは20時半だった。渋滞しすぎ。
この二日間で500㎞くらいの道を走り、実は相当疲れた。高速をこんなに一気に走ったのは初めてかな。一般道ならあるけど。神経の使い方が違うみたい。
家に帰ってからがーーーっと寝てしまった。さっき起きたばっかりだけど、何もやる気が起きない。それに加えて軽井沢はAirHも含めネットワーク関係が皆無だったので、メールが溜まってたりするし。。うむむ。

ま、でも今回は結構楽しかった。
こういう運営委員と役員が一緒に参加する合宿というのは今までに何回かあるが、なかなか意味がある物なんだとも思う。(なーんて実際今回参加するって最初から決めてた訳じゃなかったけど)
運営委員会と役員会を併せると1期~10期まで幅広く居るわけだが、そういう人たちが一度に集まるのは結構面白い。共通の話題はSFC中高の話が多いけど。
とまあ今回は何だかんだで楽しませて貰い、良い夏の思い出になりました。

がー疲れた。マジで。
こんなに疲れてるのは久しぶりかも。。早く寝た方が良いな。

040808-2210.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年08月09日 23:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバー解約」です。

次の投稿は「正に夏だね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。