« ちょっと遅い話題 | メイン | 船舶免許の講習に行く »

8月も後半

最近夜寝るのが非常に遅い。今日はそれで結局寝るのが早朝5時過ぎとかで午前中に起きなくてはいけなかったから辛かった。

今日はそこまで暑くなかったなぁ。
一日中英語を見てた気がする。ビジネスプランを英語に直す。。僕の英語能力じゃ無理ぽー。ま、実際そんなに長い時間やってないんだけどね。

いやぁ、眠い。
学校の駐車場に言ったら何度も湘南コミュニティに言ったせいか車の後ろの木が切られてた。これで心おきなく駐車できる。でも僕が用意した車止め用のブロック塀を撤去された。ま、いいか。

明日は早いからもうねよーっと。

寝る前にメッセンジャーから人から勧められた占いをやった。
http://u-maker.com/1901.html【エロくてデブな奴 】だとさ。( ´Д⊂






About

2004年08月22日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと遅い話題」です。

次の投稿は「船舶免許の講習に行く」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。