« 今更ながら昨日の日記 | メイン | 遅刻から始まった一日 »

海へ行きました。

昨日はうちにお友達が泊まり今日(28日)はそのまま海へ行きました。
まあ行ったと言っても行くぞと気合い入れていったわけでもなく、昼過ぎにダラダラと家を出て行きました。
意外と暑かった。風が強かった。
結局江ノ島でなく由比ヶ浜に行った。あんまり僕由比ヶ浜って行ったことないんだよねー。花火をしたことがある位かなぁ。

夕方には切り上げそのまま湘南台へ行き、学部説明会の打ち上げに参加。
湘南台の華の舞で飲み放題。別に僕そんなに飲んでないのに飲んだ気がしてた。疲れてるのかも。頭痛かったし。
学部説明会の打ち上げの割には学部説明会の話には全然ならず、それでも楽しい会だった。食べ物が多かったし。

結局夕方早い時間開始だったので、終わったのが8時前だった。
実は今日は横浜で大学のクラスの飲みがあったので、それからでも間に合いそうだったので、参加。
一次会はもう終わって二次会としてラウンド1でボウリングをしているところから参加。
今日のクラス会は絶対に参加出来ないと思っていたけど意外と普通に参加出来て良かったな。
ボウリングは全然イケてなくダメダメだった。使う球が悪かったのかな。きっとそうだ。
結局終電で帰り、結局家でやることが溜まってる。
早く寝ないといけないのに…

040728-2302.jpg






トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hanazaki.org/mt/mt-tb.cgi/328

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年07月29日 02:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今更ながら昨日の日記」です。

次の投稿は「遅刻から始まった一日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Ad


※現在、広告の配信サービスの検証を行っております。